2017-01-01から1年間の記事一覧

ヘラヘラしてはいかんのか?

今日職場でヘラヘラするな!と怒られた 自分ではそういった自覚は無かったけど、言われるってことはそういうことなんだろう でも思い返してみると、会社とか自分の好きじゃない人といるとき話す時は できるだけニコニコしてるようにしてる気がする。 結構な…

ウザ太郎

自分の職場に凄い空気の読めない人がいる 自分は仕事で忙しいから話しかけるの止めて欲しい時とかにも 平気で話しかけたり会話を続けてくるんだけど ああいう人っていうのは人の機微を感知する機能が人より著しく低いんだろうね 別に相手が嫌いとかじゃなく…

【ネタバレ有】ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーvol.2を見ました

www.youtube.com 今週の金土日で12日から後悔のGotG2を2回見てきました。 3日間で2回同じ映画を映画館で見たのは人生初だと思います。 それくらい面白かったです。 MCUの中でもぶっちぎりのトップというレベルだった。 もちろん1を見たこと前提だけど。 まず…

さ…最近見た夢!?

お題「最近見た夢」 とりあえず書くことないのでこれで書いてみる。 といいつつ 最近見た夢では無いのだけれど、小さい頃から何回も見てしまう嫌な夢がある。 正確には物語ではなくシチュエーションなのだが。 1つ目が服をきちんと着ていない夢。 基本的に寝…

頑張りません!

頑張らないためにブログ始めました。 よろしくお願いします。