ヘラヘラしてはいかんのか?

今日職場でヘラヘラするな!と怒られた

自分ではそういった自覚は無かったけど、言われるってことはそういうことなんだろう

 

でも思い返してみると、会社とか自分の好きじゃない人といるとき話す時は

できるだけニコニコしてるようにしてる気がする。

結構なショックを受けたので仕事中だったけど速攻でググった。

すると以下のようなサイトがあった。

 

いつもヘラヘラしている人の心理や性格

 

ガッチリ該当してる項目はなかったけど

 

>2.嫌われたくない、傷つきたくないという心理

 

これが一番近いのかなぁと

 

完全に防衛本能でヘラヘラしてるんだと思う

自分の本心を知られたくないとか、

相手に嫌われたくないとか

相手との距離感を伺ってるとか

そういう感じの感情がヘラヘラという行動に表れているのだろう

 

 

というか本当に会社に行くのが嫌だ

なんというか会社の人と話すのが怖い

別にいじめられてるとかではないしむしろコミュニケーションは良好だと思う

正直コミュニケーションは何処に行っても出来るからどうでもいい

ただ早くこの職場と今の仕事から逃げ出したい

 

 

車に轢かれて左腕だけ骨折したい!!!!!!

 

お後がよろしいようで