結婚ってなんなんだろう

ごめんなさいタイトルほど深く考えてないです 最近、彼女と別れました(1年ぶり3回目) 結果として振られたけど実質俺から振った 正直デートが楽しかったわけでもないしセックスできた訳じゃないから全然いい思い出ってのは無いんだけど今回のお付き合いで…

飲み会に来て喋らない人について

先日会社の同期とタイトルの話題になったのでここに記す 会社のある後輩が飲み会に参加してもほぼ一切喋らないのだけれど、どういう気持ちで参加してるのかが本当にわからない わからないと言うと嘘になるのだが、その神経に少し不満がある というのも、そも…

ーマッチングアプリについてー

1年前~半年前くらいまでマッチングアプリを使っていたのでその感想まず全体的な評価(個人的な) 1.まず出会えるのか私の場合ですが女性と全然出会うことが出来ないということはありませんでした。①相手にイイネを送る②イイネ返しをする(所謂マッチング…

最近自分が何をしたいのか全く分からん件について

最近の悩みをだらだらだらだらと書こうと思うまぁ悩みですらないのかもしれないが適当に思うがまま書きます目が滑りまくる文章になると思うけどおじさん許して まずとりあえず思うのが人恋しさが留まるところを知らないということ別に恋人とかじゃなくて単純…

職場の人間関係

1年半ぶりの投稿 日記的な感じで再開していく 最近職場での人間関係がすごく難し楽しい状態になってるここ一年で会社の人とよく飲みに行くようになった 基本的に自分は誰とでも仲良くできるし誰からも好かれるタイプだと思ってる(八方美人なだけなんだけど…

ヘラヘラしてはいかんのか?

今日職場でヘラヘラするな!と怒られた 自分ではそういった自覚は無かったけど、言われるってことはそういうことなんだろう でも思い返してみると、会社とか自分の好きじゃない人といるとき話す時は できるだけニコニコしてるようにしてる気がする。 結構な…

ウザ太郎

自分の職場に凄い空気の読めない人がいる 自分は仕事で忙しいから話しかけるの止めて欲しい時とかにも 平気で話しかけたり会話を続けてくるんだけど ああいう人っていうのは人の機微を感知する機能が人より著しく低いんだろうね 別に相手が嫌いとかじゃなく…

【ネタバレ有】ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーvol.2を見ました

www.youtube.com 今週の金土日で12日から後悔のGotG2を2回見てきました。 3日間で2回同じ映画を映画館で見たのは人生初だと思います。 それくらい面白かったです。 MCUの中でもぶっちぎりのトップというレベルだった。 もちろん1を見たこと前提だけど。 まず…

さ…最近見た夢!?

お題「最近見た夢」 とりあえず書くことないのでこれで書いてみる。 といいつつ 最近見た夢では無いのだけれど、小さい頃から何回も見てしまう嫌な夢がある。 正確には物語ではなくシチュエーションなのだが。 1つ目が服をきちんと着ていない夢。 基本的に寝…

頑張りません!

頑張らないためにブログ始めました。 よろしくお願いします。